おさけかつどう

のんだお酒の日記です

三井の寿 夏吟醸 CICALA

ちょっと前に広島の大和屋酒舗さんのイベントに行った時に飲んだ夏限定⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

f:id:twun3:20180705213858j:image

三井の寿さんってここ数年で一気に聞くようになったって印象。私も福岡出身だから応援してます!


『CICALAはイタリア語で「セミ」を意味し、茶瓶に詰めることで木に止まっているセミをイメージしました』

おおーー!!なるほど!おもしろい( ^ω^ )

ラベルって大切だよね。わりとジャケ買いしちゃうもん。

 

この日、三井の寿さんはお土産もくれました。

f:id:twun3:20180705213924j:image

ラベルのミニチュアシール!

めっちゃかわいい~!途中雨は降ったけどホクホクなイベントでした