おさけかつどう

のんだお酒の日記です

COOPER’S CHOICE GLENTURRET 1986

昨日で2018年の半分が終わった…!?

ので今日はこの半年でおいしいいい!!(;;)ってなったお酒。

f:id:twun3:20180701141407j:image

香りも口当たりもクリーミーで優しいのに、そのあとのドライフルーツのような広がりと複雑さがすごかった。モルトやオークの旨味も感じられました( ^ω^ )

 

グレンタレットといえば、世界一ネズミを捕った猫 タウザー!ギネス記録保有猫ってすごい。そして捕ったネズミはどうなったのか気になる。タウザーが食べたの?

 

それにしても半年早いなぁ、、

明日からも美味しいお酒がいっぱい飲めるようにお仕事がんばろうね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*